SSブログ

ベビー用品 超美品!テーブル未使用 フェアレット AUTO SWING ラグジュア [ベビー用品]

2014-01-31_155936.jpg


「寝かしつけ」にも効果的。

忙しいママをそっとサポートするベビーラック。

快適な眠りにこだわった新しいスウィング機能

「ドリーミーオートスウィング」と、からだをやさしく包み込む2枚仕様の

ベビーコンフォートシートWを採用。赤ちゃんを心地よい眠りに誘います。

ママの時間も増えるので、ゆとりの育児ライフが楽しめます。

フェアレット AUTO SWINGは、電動で揺れる「ドリーミーオートスウィング」。

そっと一押しすると電動で約15分間静かに揺れ、赤ちゃんを心地よい眠りに誘います。

シートは2枚仕様になっているのでクッション性がアップするとともに

汚れたらすぐに外せて簡単に手洗いできます。

毎日使うものだからいつも清潔でいたいですよね。




⇒オークションの詳細はこちらから








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。